いて座物語その2~ケイロン編~

名称未設定-1のコピー

こんにちは上里♂です。
現代風ギリシア神話。「いて座」第2回目です。
今回は、いて座になった「ケイロン」というケンタウロスのお話しです。
それでは、どうぞ(^^)

昔々あるところに
「ケイロン」という、不死身な天才ケンタウロスがいました。

ケイロンは、武術や学術に優れており
弟子が、沢山いました。
ヘラクレスも、弟子の一人です。

とある洞窟

ケイロン「でっ、できたぞ!!」

ケイロン「ヒドラの毒の、解毒薬ができた」

ケイロン「これで、多くの命が救われる!」

ケイロン「大事な薬だ。ひとまず、タンスに仕舞っておこう・・・・・・・・」

そこに、ケンタウロスBが飛び込んできました。

ケンタウロスB「助けてケイロンさん!!」

ケイロン「!?何事だ?」

ケイロンが、問いかけたその時
飛んできた毒矢が、ケイロンに突き刺さりました。

ヘラクレス「ヒドラの毒の味は、いかがでござるwwwwww?って先生!?」

ケイロン(うぉぉっ?毒のせいで、声が出ない・・・!?)

ヘラクレスは焦りました

ヘラクレス「マズイでござる!!この世に、解毒薬は無いでござる!!」

ヘラクレス「先生は不死身だから、このままでは永遠に苦しむでござる!!」

ケイロン(タンスに解毒薬が・・・・・・)

ヘラクレス「それは、あまりにも可哀そうでござる」

ケイロン(タンスに薬が・・・・・・)

ヘラクレス「そうだ!拙者のパパは、世界一の神『ゼウス』でござる」

ヘラクレス「パパにお願いして、先生を不死身じゃ無くしてもらうでござるwwwww」

ケイロン(TANSuuuuuuuuuuuu#$%&!!!)

テッテレ~♪

ケイロンを倒した!!

ヘラクレスのLvが99に上がった!!

HPが0上がった!

攻撃力が0上がった!

守備力が0上がった!

血圧が500上がった!!

こうして、不死身のケイロンは死んでしまいました。
可哀そうに思ったゼウスは、ケイロンを夜空の「射手座」にしてあげました。

ヘラクレス「ぬふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

おしまい

 

 

Pocket
LINEで送る