いて座物語~ヘラクレス編~

名称未設定-2のコピー - コピー

こんにちは上里♂です。
現代風ギリシア神話。今回は「いて座」です。
まずは、いて座の弟子、ヘラクレスのお話です。
では、どうぞ(^^)

あるところに、ヘラクレスという若者がいました。
ヘラクレスは萌え系アニメが大好きです。

居酒屋ガヤガヤ・・・・

ヘラクレス「最高でござる!『KEI○N!』の、平澤うい殿は最高でござる~♪」

ヘラクレス「一日の終わりに、お酒を飲みながら、うい殿(1/8フィギュア)と語らう!!
拙者の癒しでござる~♪」

そこに、ケンタウロス族のヤンキー達がやって来ました。
ケンタウロスは上半身が人間で、下半身が馬という生き物なのですが、
性格はヤンキーです。

 

ケンタウロスA「おい見ろよ。オタクがいるぞww」

ケンタウロスB「こいつ人形に話しかけているぜwwwきめぇwwwwwww」

↑ヤンキーは苦手ですが、完全に同意

 

ヘラクレス「む?レディーとの時間を邪魔するとは、失礼な奴ら」

ヘラクレス「モテない男達の、心の叫びでござるwwwwww」

ケンタウロスA「あ゛!?コイツ生意気じゃね!?」

ケンタウロスB「殺っちゃう?殺っちゃうwwwww?」

ケンタウロスたちは、襲ってきました。
ケンタウルスの攻撃!!

ミス!!

ヘラクレスは華麗に避けた!!

ケンタウロスは、相手を見失った!

ヘラクレスの攻撃!!

ヘラクレスは、ヒドラの毒矢を放つ!!!

ヘラクレス「ぬふぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」

ケンタウロスAB『うぁぁぁぁぁっ!?』

ケンタウロスAを倒した!

ケンタウロスBは逃げ出した!

テッテレ~♪
ヘラクレスのLvが、98に上がった!!

HPが1上がった

攻撃力が2上がった

守備力が1上がった

オタク度が200上がった!!
ヘラクレス「愛する人の前で、拙者は無敵でござるwwww」キリッ

逃げるケンタウロスBを、ヘラクレスは追いかけました。
次回へ続く!!

 

Pocket
LINEで送る