11月の誕生石「トパーズ」「シトリン」

11月になって、今年から新しく庭に植えた菊の花が咲きました。
菊といっても、色んな種類があるんですね~!
思わず一眼レフカメラで撮影しちゃいました(*^_^*)

_DSC2316

調べて判明しましたが・・・・「菊」は11月誕生花でした!

 

今回は、11月の誕生石について書きたいと思います。

11月の誕生石は、「トパーズ」「シトリン」

トパーズ・シトリン

★11月生まれの人はこんな人

常に冷静沈着で、強い石の持ち主です。知性があり、洞察力・想像力に優れているため、職業ではプランナーなどに向いています。

★トパーズ・・・・自信・勇気の石
自信や勇気を持って未来に進む為のサポートをする石と言われます。

持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石であり、探し物に会えると言っても良いかもしれません。 仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、自分にとって必要なものを見つけやすくしてくれるのです。

★シトリン・・・・富と幸福を運び、不可能を可能にする石

古くから『商売の繁盛』『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきたシトリン。

新規事業の発展や金運、仕事運アップにもよいでしょう。

途中で困難や壁が生じたとしても、克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています。

無気力でやる気がない状態が変化し、気持ちが明るくなり、意欲もわいてきます。

直観力と洞察力を高め、曖昧な物事をはっきりさせることで、自分が本当に何を必要としているのか、サポートをしてくれて、未来に対して希望をもたらしてくれます。

【こんな方にもオススメです!!】

・自信や勇気を持って未来に進みたい

・自分が望むもの、自分にとって必要なものを見つけたい

・新規事業の発展や金運、仕事運をアップしたい

・胃腸などの改善したい

 

11月生まれのあなたへ
「誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように。」
トパーズ・シトリンの商品一覧は、コチラ↓↓↓
11月末まで、20%オフ!!
Pocket
LINEで送る