さそり座の物語その2

こんにちは上里♂です。
先日は「さそり座」のお話でした。
まとめますと

 

蠍シンジ君が
使徒オリオンに
ムカ着火ファイヤー
でした(笑)今回は、その続きです(^^)

 

さそりに殺され、星座になったオリオン。 イケメンで、狩りが上手いオリオンは・・・・・・・
女遊びが大好きです(笑)

 

オリオン「今日は『曙の女神』とデートぉ~」
オリオン「明日は『月の女神』とデートぅお~♪」

 

オリオン「前回、さそりの野郎に殺られた時は、さすがに焦ったけど・・・・・」
オリオン「星座に生まれ変わっても、俺モテ過ぎ!ワロタwwwwww」

 

???「うおいっ!!」ドンッ
オリオン「!?」ビクぅぅぅぅぅぅぅぅッ!!

 

オリオン「さっ、さそりの兄貴!?」オドオド
さそり「てめぇ、ゼウス様のお嬢さんに、まだちょっかい出しているらしいなぁ?」
※月の女神は、ゼウスの娘です。

 

オリオン「ちっ、違うんですよ兄貴!俺らは愛し合っているんでさぁ」ヘコヘコ
さそり「くっ、お嬢さんはコイツの何がいいんだ!?」

 

さそり「いっそのこと、俺がコイツを。コイツぅぉぉぉぉっ!!」毒針ギラリ
オリオン「兄貴!?駄目だ!!早まっちゃいけねぇぇぇぇっ!?」

 

さそり「喰らえ!!激オコスティックふぁいなりありティーぷんぷんドリィィィィィーム!!!」
オリオン「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?」
オリオン「今死んだら、パソコンに保存した、特殊な画像たちがぁぁぁぁ!?」
↑男はマジで処分しておけ。いや、マジで!!

 

こうして、さそり座が東の空から現れると、オリオン座は西の空に逃げる様になりました。
美川○一「・・・・・」ニヤリ

 

おしまい

 

Pocket
LINEで送る