嘘をつく事は、別に悪い事ではありません~スピリチュアル・メッセージ~

実は、嘘自体には良い悪いはありません。

例えば守護霊の一人、スピリットガイドも、嘘を言う事があるそうです(笑)スピリットガイドからすると、護っている人間の成長に繋がると、分かっての「嘘」なので、

「別にいいじゃん♪」

といった感覚です(^^笑)ちなみに、守護霊も生きている人間と同じで、魂の修行中です。私達を守護する事によって、魂の学びを得ているのです。

修行を得て、さらに純粋な魂(神様)になると、嘘をついてもバレてしまうので、「嘘という概念」は無いみたいです。さて、嘘を判断するには、

・想い

・行動

の二つがあります。自己愛からの嘘は、相手を傷つけ、自らの魂を穢します。

また、想いが正しくても、行動が間違っていた為に、相手を傷つけてしまう事もあります。

想いと行動。2つのバランスで、優しい嘘は生まれます。

人間社会は複雑です。正しい事が、正解とは限りません。

スピリチュアリズムでは「真善美」を最も大切にします。

が、「真実の意味」を言葉通りに捉えるのではなく、「真実の本質」を見極める事が大切だと思います。

天使悪魔嘘

天然石パワーストーン・アクセサリー・通販専門店のKストーンKストーン通販店へ

 

Pocket
LINEで送る