うお座物語~エロスとアフロディーテ~

今回は「うお座」のお話です。

2匹の魚が、紐で繋がった不思議な形。

その形には、どんな秘密があるのでしょう?それでは、どうぞ(^^)

 

あるところに「エロス」という、愛を司る神様がいました。

エロスには一つ、大きな悩みがありました。

それは・・・・・・・・・。自分の母親が「大の男好き」であるという事です。

 

アフロディーテ「盛り上がっていこうぜ!イえぇぇぇぇぇい!!」

エロス「イえぇぇぇぇぇい!!じゃないっ!!」(怒)

うお座

ナイル川の岸辺で、神々の酒宴。

男好き、戦い好きである「美の女神アフロディーテ」は、

酔った勢いで、見知らぬ男を殴ってます(笑)

 

殴られた男「・・・・・・」白目 グッタリ

エロス「誰かれ構わず、戦いを挑むは・・・・」

エロス「いい男がいれば、ホイホイついて行くは・・・・・・・」

エロス「母さん、もうちょっと神様の自覚を持って下さい!!」

 

アフロディーテ「だってぇ~」

アフロディーテ「あの男、ブサイクの分際で、この私に言い寄って来たのよ!!」

アフロディーテ「万死に値するわっ!!」

 

言っている事は最悪ですが、美の女神なので、なんか許されます。

美人と、お〇ぱいは正義です(断言)

 

エロス「この際だから、ハッキリ言っておきますけど」

エロス「美人だからといって、すべてが許される訳じゃないですよ!!」

エロス「この世で最も大切なのは、愛する心です」

 

アフロディーテ「ふっ、Doーテイの若造が愛を語るなんて、100年早いわwwwww」

エロス「どっど、ドぅー〇イちゃうわ!!」。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

アフロディーテ「wwwwwwwwwwww」

 

そこに突然、恐ろしい怪物が襲いかかって来ました。

怪物「食べちゃうぞグォォォォォォォォッ!!!」

神様たちは大混乱、一斉に逃げだしました。

 

アフロディーテ「息子の話が、長くなりそうだから、ついでに逃げちゃえ!!」

アフロディーテ「魚に変身!」マハリクマハリタヤンバラヤン!!

 

アフロディーテは魚に変身して、ナイル川を泳ぎ逃げ出しました。

エロス「っ!?逃がしませんよ!!」ムーンプリズムパワーメイクアップ!!

 

エロスも魚に変身すると、アフロディーテを紐で捕まえ、

もう片方を自分に繋ぎ、泳ぎだしました。

 

こうして、親子で仲むつまじく(?)泳ぐ様が美しかったので、

その姿は星座になりました。

 

エロス「いいですか!!私は断じて、ドゥー亭じゃ・・・・・(以下略)」

おしまい
天然石パワーストーン・アクセサリー・通販専門店のKストーンKストーン通販店へ

Pocket
LINEで送る