1月も今日でラスト&HP更新

こんばんは。

1月も今日で最後ですね。

熊本は最近、暖かくて春がきたような陽気です。

商品画像の編集も進めていますが、

気分もワクワクしてきたので、

そろそろ春向けのブレスレット作りを始めようと思います音譜

さて、HPの更新をしたのでお知らせします。

初めてご訪問された方に向けて作った

ご挨拶&コンセプト』ページを更新しました。

今回、パワーストーンの出会いや想い、制作風景を撮影しました。

誰かに撮ってもらうのって、変に緊張しちゃうので

一眼レフカメラ&リモコンのタイマーで

撮影してみました。

リラックスして撮影できたので

よかったです(*^_^*)

■ご挨拶

fb2

始まりは一つのパワーストーンでした。

ほどなくして、一人の男性に出会いました。

それから数年。

二人でたくさんの経験をしました。

いっぱい笑って ちょっぴり喧嘩もしました。 恋から始まり、お互いを理解して 愛に変わりました。

その人が、今の旦那さんです。

「あなたにも、素敵な出会いがあって欲しい」 それが私の願いです。

Kストーン 店長&アクセサリー作家 啓子

img-keiko

~制作風景~

たくさんあるパワーストーンから、

ブレスレットのデザインを考えていますニコニコ

 

■詳しく見る↓↓↓

ご挨拶&コンセプト

 

Pocket
LINEで送る