「スピリチュアリズム」の始まり

こんにちは代表の上里知弘でです。
今度から、コラム担当になりまりした。
宜しくお願い足しますm(_ _)m

「スピリチュアル」って言葉、だいぶ浸透してきましたね(^^) ところで、この「スピリチュアリズム」っていつから始まったか、 ご存じですか?

この概念がスタートしたのは1848年。 今から160年くらい前からです。…
ニューヨークの片田舎、ハイズビルに「フォックス」一家が引っ越 してきたことから、物語は始まります。

ドンドンドン
「なんか、木を叩くような音がめっちゃするんだけど」
「そうだ!!もしかしたら交信できんじゃねww?」

指パッチン、パチパチ
ドン、ドンドン
「すげぇ!!交信できた!!うひょ~~!」

・・・・・・スピリチュアリズムさん、なんかスミマセン(^^; ) そういった事で、
世の中「幽霊って、マジでいるじゃん!?」 となり、「スピリチュアリズム」がスタートしました(^^)

【Kストーン】 HPはコチラ☆
Pocket
LINEで送る