さそり座の物語

今回は「さそり座」の物語です(^^)
ある所に「オリオン」という、マッチョでイケメンがいました。

オリオンは狩りが上手く、性格が最悪です。
オリオン「俺って、世界最強すぐるwwwワロタwwwwwww」
それを聞いたゼウスの妻「ヘラ」は、めっちゃイライラして、

部下の「さそり」に言いました。
ヘラ「殺っておしまいスカポンタン!」

さそり「アラホレサッサー!!」
さそりは、オリオンに攻撃しました。

・・・・・・・が、逆に踏み潰されそうになりました。
オリオン「返り討ちにしてくれるわwwwwww!」

さそり「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・」

さそり「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」毒針ブシュッ!

オリオン「うぉぉぉぉぉぉぉっ!?今死んだら、隠していたエ○本がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」男子的に切実
さそりは、オリオンを倒したのでメッチャ褒められて、

星座になりました。

ちなみにオリオンも、なんか可哀そうなので

なぜか星座になりました。
藤井フ○ヤ「・・・・・・・・・・」

おしまい

fb001504e2cbe7273f9c9b4dbbced3f0_s
こちらは蠍座の誕生石です☆

10月23日~11月21日生まれ

【守護星】

冥王星

【守護石】

・オパール

http://kei-stone.com/shop/products/list.php?category_id=43

・トパーズ

http://kei-stone.com/shop/products/list.php?category_id=54

【サブストーン】

・ルビー

http://kei-stone.com/shop/products/list.php?category_id=72

Pocket
LINEで送る