人は皆平等です。

あの子のお家は、お金持ちだから羨ましい。
お母さんが凄く美人だ。
勉強しなくても頭が良いなんてズルイ。

スポーツ万能でカッコいいな。
なんであの子ばかり人気者なのだろう?
私だって顔が良ければ・・・・・

世の中には、妬み嫉みが溢れています。

あの人ばかり幸せそうで羨ましい。
なんで人は平等ではないのだろう?

そんな風に考えてしまう事もあるかもしれません。
ですが、魂の視点で見ると
人は皆平等だと、よく分かります。

あなたの親

身体

性別

生まれた時期

持って生まれた病気

あなたが生まれた時、
すでに決定していた物は全て

生まれる前にあなたが、
自身の学びに最適だと考え、望んで選んだ物です。

ですから、あなたが不平不満に思っている事は、
どれもあなたの学びに必要な物です。

私達の魂は
究極の真善美を得るために
魂の旅の最中です。
この旅は永遠に続きます。

私達に”前世”があるのは「学びが足りない」と感じ
何度も修行にやってくる勉強熱心な魂だからです。

魂は永遠。
ですから、例え寿命が違っていても
与えられた時間は皆同じです。
なにせ”永遠”ですから(笑)

あなたは生まれて来る時も
そしてこれからも
すべて自分で選ぶ事ができます。
そういった意味で、人は皆平等なのです。

Pocket
LINEで送る